FC2ブログ

2010-08

ジャズギターデュオコンサートと、お店のお休みについて

東海林 由孝と、鈴木 雅彦のジャズデュオコンサートのことから話しましょう。
す~~んごく良かった!!たまりませんでした!!
そりゃ、プロ2人による演奏なので大変良いのはあたりまえなのですが、そんなことより、アドリブであそこまで出来てしまう2人の息の合った演奏にお客様も聞き惚れていたことでしょう。
そんなジャスのすごさに感心するばかりでした。
途中、東海林さんが「う~ん…解んね…」と、首をかしげながら弾いていた時がありましたが、会場が沸きました。(笑)
そして最後のほうに1曲だけロック(ディープ・パープル)が入りましたが、心が躍りましたね!!

次回はドラムが入るかも?なのですが、今はまだ不明です。(父はピアノを入れたがってますが、お店にピアノが入らない…(苦笑))
だいたい10月くらいに開催予定?なので、ジャズ好きなみなさん、是非いらしてください!!すでに、何件か次回はいつやりますか?と、お問い合わせがありましたが、今はまだ決まっていないので。(苦笑)

さて、11日(水)と、12日(木)と喫茶シャポーはお休みをいただきます。
毎年8月の半ばに2日だけお休みをいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
それ以外は1月1日もやっておりますので。

喫茶シャポーのサイトは こちらをクリック♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kyu

Author:kyu
神奈川県平塚市にある老舗の喫茶店、「喫茶シャポー」3代目のオーナーです。
ご希望の方には手品をお見せ致します!

2007年2月までの日記はこちら


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する