FC2ブログ

2009-01

手術だったり(苦笑)

今日から入院、明日には手術することになっちゃったり。

唾石症(だせきしょう)っていう病気で、唾液線に結石(石)が出来るのだ。

2年前にも同じ手術をしていて今回はその反対側をやることに。
まぁ、その2年前にCTやったとき、すでに反対側にも石は見つかっていた。
だからいつかは痛くなるんだろうなぁ~と、思っていたのだが、来たなぁ~(苦笑)

全身麻酔だから寝てる間に終わるんだが、終わった後って痛いなぁ。
尿道カテーテルも入ってるし。(苦笑)

………がんばりまっす!!

喫茶シャポーのサイトは こちらをクリック♪

手品のお話

いや~、手品って本当にすごいね!!
え?なに?いまさらって?

いやね、最近いろんな手品師の方がお店に来てくれて手品を見せたり、見せてもらったりと、ちょっとうれしい日々が。
当然のことながら、わたくしの知らない手品ってのは、たくさんあるわけですよ。
そういうのを見せてもらった時の感動って、いつまでも消えないんですよね。

でもね、最近下手になったような気がするのはどうしてでしょう?
相手がカードを切っている時の手つきを見て、うお~!うめぇ!って思うこと多々あるし。
「きゅうさんもうまいですよ?」って言われても、自分で本当にうまいのかどうか解らない時ありません??
まだまだ未熟だなぁ~って思う事なんて、た~~~っくさんあるし。
ビデオ撮ったりして確かめることも本当にあるしさ。

でも、確実に手品の仕事してた時よか、絶対に下手になってるような気がする(苦笑)

毎日練習。練習。そして練習!!

喫茶シャポーのサイトは こちらをクリック♪

オーナー便り 2009年1月

明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくの程お願い申し上げます。

今年も1月1日より営業致しております。
是非、ご来店くださいませ!!

喫茶シャポーで、自家焙煎、ネルドリップの暖かく豊かな美味しいコーヒーを、ごゆっくりどうぞ。

喫茶シャポーのサイトは こちらをクリック♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kyu

Author:kyu
神奈川県平塚市にある老舗の喫茶店、「喫茶シャポー」3代目のオーナーです。
ご希望の方には手品をお見せ致します!

2007年2月までの日記はこちら


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する