FC2ブログ

2021-06

手品のお話

いや~、手品って本当にすごいね!!
え?なに?いまさらって?

いやね、最近いろんな手品師の方がお店に来てくれて手品を見せたり、見せてもらったりと、ちょっとうれしい日々が。
当然のことながら、わたくしの知らない手品ってのは、たくさんあるわけですよ。
そういうのを見せてもらった時の感動って、いつまでも消えないんですよね。

でもね、最近下手になったような気がするのはどうしてでしょう?
相手がカードを切っている時の手つきを見て、うお~!うめぇ!って思うこと多々あるし。
「きゅうさんもうまいですよ?」って言われても、自分で本当にうまいのかどうか解らない時ありません??
まだまだ未熟だなぁ~って思う事なんて、た~~~っくさんあるし。
ビデオ撮ったりして確かめることも本当にあるしさ。

でも、確実に手品の仕事してた時よか、絶対に下手になってるような気がする(苦笑)

毎日練習。練習。そして練習!!

喫茶シャポーのサイトは こちらをクリック♪

シャポーさんと「みんてれ」

シャポーさんのことを知ったのは、TVK(テレビ神奈川)の「みんなが出るテレビ」でした。

喫茶店でありながら、次々と繰り広げられる手品の数々。

お店が混雑していないときリクエストすると披露してくださいます。

Web見習

喫茶シャポーのサイトは こちらをクリック♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kyu

Author:kyu
神奈川県平塚市にある老舗の喫茶店、「喫茶シャポー」3代目のオーナーです。
ご希望の方には手品をお見せ致します!

2007年2月までの日記はこちら


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する